« 月末だぁ | Main | 逆アクセスランキング »

決算・決算・総~決算!!

てなわけで本日総決算であります。

本当に今年は色々ありすぎでもう何が何だかな一年でした。


来期こそはもっといろいろな事を軌道に乗せたいとおもう

かぁたんであります。

仕事も、サイトも。

昨日とあるところでチャットさせて頂きました。

サイト運営者様お二人と、なのですが、本当にいい時間を過ごせました。

めちゃめちゃ楽しかったです。

そのうちのお一人は私の尊敬するサイト運営者おっさんさまなのですが

「おおっ」「ほおぉぉ」「へえぇぇ」の連続でした。

トリビアボタンがあったら満へぇ~な状態でございます。

その中で色々思ったことなのですが、「モチベーション」を

持ち続けてやっていらっしゃるその姿に来訪者は引きつけられてファンサイトと

なっているんだなぁ(私も含めて)ということ。

「夢は大きく」にものすごーく力つけられた次第です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近めちゃめちゃスパム・ウイルスメールが多くて閉口していたのですが

久々つっこみどころ満載のスパムメールが来ました。

これ、きっといい年のおじさんが書いているんだろうなぁ・・なチェックポイント満載。

↓これなのですが
ポイントは
○訳の分からない顔文字多用→いまのお嬢たちはこんなの使いません
○「お肉がたいそう好き」な言い回し→「たいそう」って何だ。これも年代を感じさせます
○宇宙刑事ギャバン→♪男なんだろうグズグズするなよ~っていわれても・・ねぇ

ああ、どんな顔したおじさんが書いているんだろう・・・そっちの方がよっぽど気になる!!


どうもはじめまして(´∀`)かぐやと申します。
メル友になってほしくてメールしました.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど~。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゚・*:.。.
最初のメールなので、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう
グズグズするなよ
胸のエンジンに火を付けろ
俺はここだぜ一足お先
光の速さで明日へダッシュさ
若さ 若さってなんだ 振り向かないことさ
愛ってなんだ ためらわないことさ
ギャバン あばよ涙
ギャバン よろしく勇気
宇宙刑事ギャバン

お肉を食べながら、お返事待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなのに返信するヒトの顔も見てみたいです。

☆。・。・。・☆。・。・。・☆。・。・。・。・☆。・。・。・☆・。・。・。・☆。・。・。・☆
子育て 子育資金 受験 手抜き家事や節約 副収入 がテーマです

子だくさんでもかねまっくす

☆。・。・。・☆。・。・。・☆。・。・。・。・☆。・。・。・☆・。・。・。・☆。・。・。・☆

|

« 月末だぁ | Main | 逆アクセスランキング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/1555783

Listed below are links to weblogs that reference 決算・決算・総~決算!!:

« 月末だぁ | Main | 逆アクセスランキング »