« さぁ☆今日から平常通り | Main | 笑い事じゃない~をアップ »

本当にあった怖い話

新しい章を追加しました。

これは現在管理人が「もーどーしたらいいんだよおぉぉぉ」(号泣)な
円形脱毛症についてさらりと書いております。

30代女ざかりの管理人としては
これはかなり精神的にきつい状態です。

目に見える病気なら、そのもとを取り除いてやればいい。
怪我なら治癒をまてばいい。

ココロ関係の病気ほど「どおすりゃいいんだ」なものはありません。

管理人は今でこそ状況(コドモがたくさんいる)のおかげで
うかつに寝込んでいられなかったり
細かいことは気にしないようにしていくように・・と
自分をシフトしていくようにしていますが
やはりひずみがあるようです。

昨日主人に言われました。

「人一倍体も酷使していて、今オマエはちょっとよそ様にまねできないようなことを
子育てや仕事でしているんだから、ストレスも人一倍だし、体の酷使も半端じゃない。
結果それで全部抜け落ちちゃったとしても今はウイッグがあるし
気にすることは無い。外見がどうなろうとオマエはオマエだから・・」

もともとココロの弱い私でありまして
学生時代はリスカ・拒食・薬物・非行・ウツなどなど
字面にすると、どーなんだかって状態のコドモでありました。

今の私を、肝っ玉かあさんにしてくれたのは間違いなく子供たちです。
そして、ずっとそばにいてくれる主人の為にも
もつとしっかりしなくては・・

に、しても。
「なんなんだよぉぉ」と泣きたい気持ちには変わりありません。
今日病院に行ってきます。ううう・・・


☆。・。・。・☆。・。・。・☆。・。・。・。・☆。・。・。・☆・。・。・。・☆。・。・。・☆
子育て 子育資金 受験 手抜き家事や節約 副収入 がテーマです

子だくさんでもかねまっくす

☆。・。・。・☆。・。・。・☆。・。・。・。・☆。・。・。・☆・。・。・。・☆。・。・。・☆

|

« さぁ☆今日から平常通り | Main | 笑い事じゃない~をアップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/1211871

Listed below are links to weblogs that reference 本当にあった怖い話:

« さぁ☆今日から平常通り | Main | 笑い事じゃない~をアップ »